リアルマリオカート [Youtube]

おもしろい人は世の中にたくさんいますね(笑)
今回はマリオカートを公道でやっている外国人の動画を見つけたので是非ご覧下さい。





他の車にバナナの皮をぶつけたり、スーパーでバナナを盗もうとしたり、警察に捕まるも隙を突いて逃げたりと見ててかなり笑ってしまった(笑)

このマリオに扮しているおじさんは、フランスのコメディアン、レミ・ガイヤール(Remi Gaillard)さんという人みたいで、Wikipediaにも載っているくらいだから結構な有名人らしいです。

Wikipediaを見てもらえばわかるんですが、このおじさん相当のいたずらっ子みたいで、この他にも数々の悪行をやってきたみたいです(笑)
イタズラの内容を読んでいるだけでもおもしろい・・・・(笑)

実際にやられたら迷惑だけど、こうやってYoutubeで見てるだけならたまらんですね。


日本にもこんなおじさんはいないだろうか・・・・・・・・・



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(150)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 150

コメント 5

dora

奈良にも、リアルマリオカートなおじさん集団がいますよぉ~
ローカルニュースなどで、話題になったりします(^◇^)
by dora (2011-02-15 15:31) 

yakko

こんにちは。やっぱり掴まりましたネ σ(^◇^;)
by yakko (2011-02-15 15:40) 

okimasa

凄い企画ですよね~
怖いもの知らず~^_^;なのでしょうか。
観ている我々は楽しいですが・・・
怪我の無いように! もう一回お願いしたい・・・
違うか(^^♪
by okimasa (2011-02-15 23:52) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>dora さん
マジですかっ!!それは是非見てみたい(笑)

>yakko さん
まぁ当然といえば当然なのですが・・・・(笑)

>okimasa さん
おそらくまたやってくれるはず・・・・・・です(笑)
by aucnet2011 (2011-02-16 12:48) 

dora

http://nara.keizai.biz/headline/509/

↑は、ならの、マリオおじさんの取材の模様です。
YOUTUBEとか探せば、あるかもしれません。
by dora (2011-02-16 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。