NGP(Next Generation Portable)が高画質すぎる件 [NGP]

NGPのゲーム画面がYoutubeにアップされていたので、見てみたら、スゴイのなんのって・・・・・・・・


流石に「持ち運べるPlaystation3」というだけあって、その潜在能力たるや凄まじいですね。
PS3でもHDMI使ってない人にしたら、NGPの方がキレイに感じるんじゃないかな?
まぁグラフィックが良くてもゲームの内容がイマイチだと意味無いとか良く言われてるけど、NGPは結構おもしろそうなタイトルがでるらしいからその辺は問題なさそうだね~。
メタルギアソリッドの製作者も、今NGP用のソフトを開発中とかなんとかいってたし・・・・・・。

いやぁ~発売日が待ち遠しいっ!


それにしても、携帯ゲーム機の元祖、ゲームウォッチから知ってる人間からしたら考えられ無いですね、こんなキレイな画面は・・・(笑)
ちなみにゲームウォッチっていうのはこういうしょぼいやつ↓

2011020302.jpg


もう、すでに相当言われてるみたいだけど、

「ニンテンドー3DS終わったな。」



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 62

コメント 4

さ〜にん

ご訪問&niceありがとうございました。
ええ~そうなんですか?3DS終わっちゃってるの?!
どうぶつの森が出るというのですごく楽しみにしていたのに…

by さ〜にん (2011-02-03 14:20) 

デルフィニウム

発売前に終結宣言ですかww
by デルフィニウム (2011-02-03 15:36) 

emiko223

懐かしい!!
ゲームウォッチ世代でーす
by emiko223 (2011-02-03 19:08) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>さ〜にん さん
>デルフィニウム さん
あ、あれは個人的な意見なのであまりお気になさらないで下さい(笑)

>emiko223 さん
お~っ!!仲間がっ!!(笑)
by aucnet2011 (2011-02-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。