Phone×Phone (フォンフォン) [iPhone]

なぁ~んかおかしな商品があったので紹介します(笑)

「通話しながらアプリが使える!受話器を持った充電スタンド、Phone×Phone (フォンフォン)」


説明している店員の後ろに「これは革命!通話しながら操作できる!」って書いてあった(笑)

革命って(笑)
むしろ衰退していっているような・・・・・・・・・

ああいう受話器付きの固定電話が不便だから携帯電話って言うものが生まれたわけで、なぜその便利な携帯電話、しかもiPhoneを固定電話に戻すようなマネをしているのか、意・味・が・わ・か・ら・ん(笑)

しかも、現在特許出願中らしい・・・・・・・

これをマネしようとされる方は恐らくいな・・・・・・・・・・・

というか、通話しながらメールチェックしたりアプリを使いたい人の需要ってそんなにあるんですかね?
まぁ、友達のプレゼントでウケを狙いたい人はいいかも知れないけど・・・・・

おもしろい事を考える人もいるもんですね、バスターソードといいフォンフォンといい。


欲しい人はハシートップインってとこが販売してるのでゼヒ。

値段は2000円とお安いですよ(笑)



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(103)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 103

コメント 3

かずい

設計とかやっているメーカーでは、『特許を出してナンボ』みたいなところが
ありますが、そんな感じでしょうかね??
by かずい (2011-02-03 22:57) 

しげ

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by しげ (2011-02-03 23:32) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>かずい さん
そうなんですか?勉強になりますっ!!
しかし、取ればいいってものでもない気がしますけどね(笑)
by aucnet2011 (2011-02-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。