iControlPad [iPhone]

iPhoneの周辺機器もいろいろでてきてますけど、今度は結構おもしろそうなものが出るみたいです。

iPhoneをセットするだけで携帯ゲーム機にしてしまうiControlPad


実は、このiControlPad、使えるのはiPhoneだけではないみたいで、iPod Touchはもちろん、Android、Blackberry Touchにも対応。(※Androidでは任意のアプリケーションでのみ使用可)
それから、Bluetooth(近距離無線通信)内蔵なので、iPadやノートパソコンでも使えるようです。
まぁ、パソコンの場合はUSB接続のコントローラが腐るほど出てるからあまり需要はなさそうだけど・・・・・。

一つ気になったんだけど、Youtubeの動画でスーパーファミコンのマリオカートやってたけど、LRボタンが無い気がするんだけど、気のせい???(笑)
裏に何かあったぽいけど、あれなのかな?

というか、もっとデザインをよく出来なかったのかね?(笑)
なんかちょっと古臭い気もしないではないんだよねぇ~~。
iPhoneっぽくしたらよかったのに・・・。

で、値段は6200円くらいで2月16日に発売予定だそうです。

iPhoneでしょっちゅうゲームやってて「操作しづらいんだよっ!!」って方にオススメです。


ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(138)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 138

コメント 6

miffy

早くにご訪問いただいたのにお礼が遅くなりました。
ご訪問&niceありがとうございました。
by miffy (2011-02-11 11:50) 

かずい

これは面白いアイテムですね。
Android携帯を持ってますが、僕はゲームはしませんけど。。。
着眼点が面白いです。
by かずい (2011-02-11 21:28) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
by ポートス (2011-02-12 09:15) 

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 10:14) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>かずい さん
確かにおもしろいですね!他にもiPhoneをはめ込むだけでスロットに大変身とかもありました(笑)
by aucnet2011 (2011-02-12 11:52) 

トリバーチ

トリバーチ(TORY BURCH)はニューヨークブランドで、シックでモダンなデザインがセレブの間でも爆発的人気となり日本にも上陸したファッションブランドです。トリバーチは2004年に生まれたブランドなのでまだまだ新しいブランドではありますが、あのキャメロン・ディアスや仲の良いニコール・リッチーとパリス・ヒルトンもファッションのひとつとして取り入れているだけに、日本でもセレブの間で急速に人気となりました。
トリバーチといえばかわいいバレエシューズからシックでセクシーなバッグから、いろいろなアイテムがありますが、トリバーチを取り扱っている店舗でお値段を見ても結構なお値段。もちろん高級ブランドだからこそ、女性にとってはあこがれるブランドですよね。
バレエシューズ、ムートンシューズ、ビーチサンダルなど、靴に人気が集まっているトリバーチですが、バッグや洋服も人目を惹くデザインになっているのでおすすめです。
http://www.toryburchstyle.net

by トリバーチ (2011-03-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。