いつでもオークションの評判とかいろいろ [いつでもオークション]

前に芸能人ブログ宣伝騒動で、宣伝されてたサイトのひとつであるいつでもオークションのサイトデザイン見て笑ってしまった(笑)

画像見比べたらわかるけど、日本一有名なペニーオークションサイト激安オクと全く一緒。

2011021001.jpg

最初見たとき二度見したもんね、んっ!???つって(笑)

このサイトは、ウェブテクノロジーって会社が運営してるもので、この会社は他にも、4つもペニーオークションサイトを運営している。

数打ちゃあたると思ったのかどうかはわからんが、運営元が同じサイトがいっぱいあるってのはあまり信用できないよねぇ。チェーン店じゃないんだから・・・・・・・。


まぁ騒動起こすようなサイトなので口コミもこんな感じ↓

「100%※※かと思います。なんて出来の悪いbotなんでしょうか。。。参加すればすぐにわかります。」

※の部分には「さ」と「ぎ」が入るわけで・・・・・・(笑)
でも、意外と口コミは少なかった・・・・・・・ワールドオークションのほうが有名っちゃ有名だからかな?
ってか、人気サイトのデザインパクってるサイトなんか宣伝されようが何しようが誰もやらないかっ(笑)


あと、このサイトを宣伝したいたのは春名亜美という読者モデル。
もちろんブログの記事は削除済み。
アメブロで宣伝していた芸能人はほとんど記事消してるのよね。
この時点で、宣伝を認めてるようなもの。
残ってるのはデヴィ夫人永井大くらいなもんかな?
永井さんはオークションへのリンクのみ消してるみたいで、デヴィ夫人に至ってはそのまま!!(笑)
まぁ、この二人はウェブテクノロジー系列とは関係ないサイトだからってのもあるかも知れないけど。。。

逆に潔い(笑)


それにしても、あれだけニュースになったのになんでまだオークションサイト続けてるんだろうね、ウェブテクノロジーさんは。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(139)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 139

コメント 2

かずい

ペニオクも一時期、Googleの検索結果とかにも広告で出てきてたりして・・・。
sagiでないことをアピールするのに必死ですな。
by かずい (2011-02-10 23:04) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>かずい さん
広告はほんとよく見かける様になりましたね。
まぁ広告で目立ってるとこってとんでもない詐欺サイトばっかりみたです(笑)
by aucnet2011 (2011-02-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレステ携帯 Xperia Play 正..iControlPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。