iPad2!? [iPad2]

iPad2が今年の夏に発売されるとの事なのですが、その内容もまだ発表されておらず、いろいろと謎に包まれている中、そのiPad2の動画がYoutubeに流出していたとの事だったの見てみました。


まず、デカすぎるやろっ!!!(笑)

どうやら、これはiPad2をパロディー化して作ったものらしく、見てもらえばわかるとおり恐らくもとはiMacのディスプレイ。
しかし、良く出来ていて、画面ロックの画面や音楽再生画面、傾けた時の画面の回転などはiPadそのもの!

ひとつ気になるのが、iMacってタッチパネル搭載してましたっけ?(笑)
ま、操作してる時に右手が隠れているんで、裏でマウスで操作してるだけかもしれませんが・・・・・。


それにしても、外国人の発想はスゴイ!(笑)
何故かiPad2からミルクがでたり、火が出たり。トレーにしたり、マナ板にしたり。

意味がわからないのが、iPad2を隣において、本で何か調べて(読んで?)いる・・・・・。
どうせならiPad2使えよっ(笑)
なんの為の情報端末だっ!(笑)

パロディーとしてはおもしろいけど、実際にAppleがこんなものを出したら大ブーイングだろうな・・・・・。
まぁコレを見ながら発売まで期待して待とう。。。


ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(152)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 152

コメント 8

枝動

初めまして。こんにちは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。

by 枝動 (2011-02-23 13:06) 

y2arai

ご訪問&nice有り難う御座いました。
by y2arai (2011-02-23 14:05) 

mamii

nice!が出ません。
by mamii (2011-02-23 16:21) 

かずい

ipad2の発表は3月2日に行われるという、
記事をネットを見かけました。
by かずい (2011-02-23 22:31) 

pandan

でっかい〜
by pandan (2011-02-24 06:55) 

鴨吉

ご訪問&nice!どうもありがとうございました!
by 鴨吉 (2011-02-24 11:07) 

sig

こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
とても楽しい動画で楽しませて頂きました。ほんと、おかしかった。
by sig (2011-02-24 11:11) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>mamii さん
ちゃんと出ておりますのでご心配なく!恐らくボタンを押しても反映されるまでに時間がかかっているのでしょう。自分もたまにそういうことがあります。

>かずい さん
そうなんですか!それは楽しみです!どうか巨大なiPad2ではありませんように・・・・・・。

>pandan さん
どう考えてもでかすぎますよね(笑)

>sig さん
期待しながら動画を見たんですがガッカリ・・・・・。でも見続けていると笑えてきました(笑)
by aucnet2011 (2011-02-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。