トクオクの評判・口コミなど... [トクオク]

また、要注意な詐欺サイトを見つけた。

トクするオークション。略してトクオク

2011022401.jpg

口コミでの評価は、ほとんど悪口ばかり・・・・・

「残り時間・入札タイミングが全く同じの商品がある。」

「2万円つぎこんで商品を入札しようとしてましたが、全く落札できる様子がない。」

「サイト内で「さくら入札はありません」と明記されていますが、絶対に「さくら」です!」

「自分が入札しなくなると次の瞬間落札されます。」

「サクラモードに切り替える機能があるようです。」

「このサイトはぜったい落札できないとおもいます。」


サイトを見てみると口コミ通りで、終了時間が間近な商品が5つあって、その5つとも同時に入札が入っていました。

明らかにbot使ってますね、このサイト。
こんだけわかりやすいサイトも久々に見たなぁ~(笑)
それに、残り秒数が何秒か飛ぶんだよね(笑)ちゃんと1秒1秒表示されない・・・・・・。
他のサイトはそんな事なかったから、自分のパソコンがおかしいってわけじゃなそうね。
恐らくシステムが疎かだから・・・・・・・(笑)

あと、落札者の声とかもあるけど、件数少ないし絶対に自演だな・・・・・・。

こうなったら全てが怪しく見えてくる(笑)デザインもなんか素人くさいし、こんなサイトに入会してコインかって入札する人いるのか?
でも、あれだけ口コミがあるって事はやった人も結構いるってことなんだろうね(笑)
こういうサイトは早くなくなってしまえばいいのに・・・・・・・
なんでまだ続けてるんだろうか?

意味不明。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   





nice!(145)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 145

コメント 2

リカ

足跡ありがとうございます。

へえ~こんなあやしいサイトがあるんですか。

勉強になりました。
by リカ (2011-02-24 17:27) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>リカ さん
この他にもたくさんあるので注意して下さいね!
by aucnet2011 (2011-02-25 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。