ニンテンドー3DS発売! [ニンテンドー3DS]

2011022601.jpg

そういえば、今日はニンテンドー3DS発売日でしたね。すっかり忘れておりました(笑)

Yahoo!ニュースによると、池袋のヤマダ電機では相当な行列が出来てたみたいで開店を早めて販売していたとかなんとか↓

<ニンテンドー3DS>ついに発売 池袋ビックでは開店前倒し ヤマダ電機には750人の列

それにしても凄いですよねぇ~。ゲームの発売でニュースになるなんて。
前からこういうことはあったんですけど、よくよく考えるとゲームの影響力は凄まじい・・・・・。

それと、予約できない人が並んでるところもあったみたですが、予約無しの当日販売は無いってことで諦めて帰る人も結構いたようです。
予約取れずに当日販売に望みをかけてた人はキツイですね・・・・・・。しかも次回の入荷は未定という張り紙まで・・・・・。

ちなみに3DS注意点って記事を発見したのですが、やはりバッテリーの問題が取り上げられていました。
最短で3~5時間で切れてしまうらしいです・・・。み、短い・・・・・・。
まぁ3D映像を使ってるんでこれぐらいなもんでしょうね。
3D機能を使わなければもっといけるみたいですが、それではニンテンドー3DSを買った意味がないの3D機能無しでやる人は少ないでしょうね。


で、ペニオクでニンテンドー3DSは出品されているのかっ!?と思いまして少々調べてみました(笑)

そしたらやっぱりありましたねぇ~(笑)







探せばもっとあるでしょうが、ペニオクの場合まずそのサイトが落札できるかどうかってのが問題ですからね。

ちょっと、サイトの評判を調べてやってみようかなぁ~。
安く手に入るかもしれないし・・・・・。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(160)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 160

コメント 3

ann

こんばんわ(`・ω・´)

今日発売日ですか!!
めがねはめずに3Dに見えるなんてすごいですよねー
でも充電がすぐなくなるとはふべんですねー
by ann (2011-02-26 23:22) 

絵かきさん

進歩もあればときには
後退もでてきますよね。
by 絵かきさん (2011-02-27 09:48) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!

>ann さん
電池が切れれば何の役にも立たないのが携帯端末の欠点ですよね。かと言って無限にエネルギーを発生させる装置なんてないですしね。。。

>絵かきさん
確かに!失敗した事を次の進歩に活かしてもらいたいですね。
by aucnet2011 (2011-02-28 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。