ニンテンドー3DSの互換性 [ニンテンドー3DS]

2011030201.jpg

ニンテンドー3DSのネタばかりだけど・・・・・・・・ま、いいか・・・・・・・・・・。

いろいろ調べててわかったんですが、ニンテンドー3DSってDSのソフトも使えるみたいですね。
もちろんDSのソフトを3D映像で楽しめたりはしないでしょうがこれはいいですね。
てっきり使えないものかと・・・・・。

当然3DSのソフトはニンテンドーDSで動かす事はできない・・・・・。当たり前か・・・・。


あと、やっぱりニンテンドー3DSで長時間3D映像を見ていると気分が悪くなるといった事も出てきているみたいです。
でも、これは慣れみたいで、目が3D映像に慣れていけば、こういった気分が悪くなると言う事も無くなるようですね。人によるみたいですが・・・・・。

それから、両目の視力の差が極端に大きい人は3Dとして見えないらしいです。
しかし、この場合、3Dテレビ用のメガネをかけてやれば見れるという報告もあったようなので、もし、3Dにみえないじゃないかっ!っていう方は試されてみてはどうですか?
まぁ、3Dテレビ用のメガネを持っていればの話ですけど・・・・・。


裸眼で3D映像を体験できるという初の試みなので、何かと問題も多いようですね。



ブログランキングに参加中です!よかったらどれでもいいのでクリックお願いします!

人気ブログランキングへ   



nice!(131)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 6

水無月

ご訪問ありがとうございました。
by 水無月 (2011-03-02 19:31) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
by heroherosr (2011-03-02 21:47) 

bamboosora

初めまして、bamboosora です。
このたびはご訪問&nice! ありがとうございました。
by bamboosora (2011-03-03 00:37) 

aucnet2011

皆様、nice!&コメントありがとうございますです!
by aucnet2011 (2011-03-03 12:19) 

トリバーチ

トリバーチ(TORY BURCH)はニューヨークブランドで、シックでモダンなデザインがセレブの間でも爆発的人気となり日本にも上陸したファッションブランドです。トリバーチは2004年に生まれたブランドなのでまだまだ新しいブランドではありますが、あのキャメロン・ディアスや仲の良いニコール・リッチーとパリス・ヒルトンもファッションのひとつとして取り入れているだけに、日本でもセレブの間で急速に人気となりました。
トリバーチといえばかわいいバレエシューズからシックでセクシーなバッグから、いろいろなアイテムがありますが、トリバーチを取り扱っている店舗でお値段を見ても結構なお値段。もちろん高級ブランドだからこそ、女性にとってはあこがれるブランドですよね。
バレエシューズ、ムートンシューズ、ビーチサンダルなど、靴に人気が集まっているトリバーチですが、バッグや洋服も人目を惹くデザインになっているのでおすすめです。
http://www.toryburchstyle.net

by トリバーチ (2011-03-19 15:46) 

yui

はじめまして。
えっと、質問なのですが、
DSの、ソフトを、3DSで使用して、
画面がぼやけたり、
画質がよくなかったりという、
画面の、問題とかっていうのは、
ないんですか><?
えっと、私は進ゼミの、得点学力習の、ソフトを、
3DSで、使おうと思います。
by yui (2013-03-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。